林雲南BLOGへようこそ

2011/01/06

まいどっ!
まいどまいどの深夜枠での更新になりましたw
まあ、ええか、、まあ、、ええやん、、それで、ええねんっ!

とまあ、とりま、アルバムサイズのフォーマットについて熟考
しております、、、ううむ、なかなかにフォーマット、枠の問題は
難しいですが、その場その場でトランスフォームするしかないですね
人それぞれの、さまーず、みたいな感じで、その人その人の
ご希望や思い、に対して枠作りするしかない、と思います。
単に、個人的に、僕はそう思ったりしているだけです、あくまでも、、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

というか、ブログ更新している暇に仕事できるやろっ!w
あほかいなっ!君わっ!
という突っ込み、ありがたいです、、、orz

しかし、僕の場合は、こうしてブログ更新している、
ブログに自分の考えを、ものすごく曖昧ですが、
アウトプット?する事によって、思考整理に繋がるのです!
というか、おおよそ大多数の方々は、そう、だと思ったりします、

つか、戯言いわんと、はよ仕事せいやっ、セイント星矢っ!
私は、射手座のサジタリウスです、、、、バシッ(←突っ込み音w)

もおええわっ!w
おおきにっ!w

ありがとうございました~www

Twitter

2010/12/11

ツイッターツイート

フォローフォロワー

ツイッター始めました。
HN又はUN(ユーザーネーム)→「unnan97」

宜しくお願いします!

現在のツタヤ&非ツタヤ系ビデオ屋でのレンタル状況

天使の涙
花様年華

渇き (2009年の韓国映画

チェ28歳の革命
チェ39歳別れの手紙

AMORES PERROS

借りるだけ借りて全く見ていないパターン沼です。。
とりま、HDに保存していってます、昨今、
後に、時間のあるときにでも、ちょくちょく復習がてら、というか、単にも一度観たいだけです。
ぶっちゃけた話っ!(横山たかし風に発音w)

漫画とかアニメ、ライノベも興味深々、面白そうです。つか、個人的に今は
ライノベの方が断然面白ろかったりしますw
とりま、様々な、古本、新書、等など、色々問わず収拾中、昨今、

村上龍の「歌うクジラ」は買ったものの(電子書籍版含む)まだ一ページも読んでません。orz
その代わりに、ロバート・シーゲルの「歌うクジラ」を先に読もうかな、とブックカバーに入れて
持ち歩いていますが、まだ読めてません。orz

そんな事を思ってるうちにトンパ文字が面白そうだな、と思ったりしています。。

まま、器用貧乏にはなりたくないので、なんとかシンプル方面に(、が最も好きなので)
進みたいと思います。
もちろん、みなさま在っての上での、シンプル主義、個人主義化です。。感謝。

シェアー、共有なオープンソース好きです。。
でもっ、ウィキリークスのようなリスクは背負いたくありません、のような思いです。
(でもっ、なんやかんや言ってある意味、ウィキリークスはすごいですね、特に地下施設、、、)
ある意味、って何の意味っ?という突っ込みはなしで、お願いしますw

しかし、改めて見返すと、なんだっこれは!
一人はてなダイアリー、ちまちまと作成モードやんっ!

と気付いたところで、今日はここら辺で、、

おおきにっ

でわでわ、また

P.S ツイッター 始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿