林雲南BLOGへようこそ

2011/01/06

まいどっ!
まいどまいどの深夜枠での更新になりましたw
まあ、ええか、、まあ、、ええやん、、それで、ええねんっ!

とまあ、とりま、アルバムサイズのフォーマットについて熟考
しております、、、ううむ、なかなかにフォーマット、枠の問題は
難しいですが、その場その場でトランスフォームするしかないですね
人それぞれの、さまーず、みたいな感じで、その人その人の
ご希望や思い、に対して枠作りするしかない、と思います。
単に、個人的に、僕はそう思ったりしているだけです、あくまでも、、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

というか、ブログ更新している暇に仕事できるやろっ!w
あほかいなっ!君わっ!
という突っ込み、ありがたいです、、、orz

しかし、僕の場合は、こうしてブログ更新している、
ブログに自分の考えを、ものすごく曖昧ですが、
アウトプット?する事によって、思考整理に繋がるのです!
というか、おおよそ大多数の方々は、そう、だと思ったりします、

つか、戯言いわんと、はよ仕事せいやっ、セイント星矢っ!
私は、射手座のサジタリウスです、、、、バシッ(←突っ込み音w)

もおええわっ!w
おおきにっ!w

ありがとうございました~www

Twitter

2010/11/24

kamon、なう、

家紋、なう、
うぃき
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%B4%8B

チェルフィッチュ
http://kyoto-ex.jp/program/program-official/189/
HP(横浜)
http://www.chelfitsch.net/

空間、映像、言葉、音楽、ライティング、日本語、舞踏、ダンス、光、影、
過去ー現在ーなう~なう~なうー、、、、ー未来
境界線、S、M、エス、紙、神、髪、色、ケルビン、むらさきいろ、RGB、
グリーン、レッド、ブルー、間、間々、不尽、MISS、Mr、M、、不尽、、
尽きません、言葉に換言できません」、当然、当たり前だのクラッカー、
空間演出体験を、言葉には変換できるわけないですから、、
でも、共有はできます、強制でなく共有方面、、
などと、とても良い体験ができたと思います。
ありがとうございます、どうもっ、また、わっ、相対性理論っ、なうっ、、

ギリギリ、観劇に間に合いました。。
とても素晴らしい舞台でした。
一言で表すと、「さぁいこぉーーうっ!」ってカンジでした。

このような空間を体験してしまうと、画像取り扱い系カメラマンとしては、
どないせぇっちゅーねんw
というような、空間体験、カメラマンレスな時代なのでしょうか、
と、ツイッターつぶやきシロー風に、ちょいめげました。。。
でもっ!だからこそ、インディーズからの底力、這い上がり、個々の得意点を
差異として認め直し、個人主義化した上で、re:セットしながらも、ここ、と、そこ、
あそこ、などを、小さいながらも繋げていけば、画像取り扱い、二次元お取り扱いの方々、
様々なお方の個々の特技点、極度化した分野をつなぎ合わせれば、和やかな、
しなやかな輪が広がりになりそうです。
画像取り扱い系=映像取り扱い系
表裏一体、紙一重っ、和紙、な、なう、

まま、素直、リセット、リニューアル、スタート→!!
みなさま、それぞれの感性を大切に、素晴らしいものとして、All Light!
なう、All Right!で寂しさから温もりを、自身の自信を持ちましょう。。
などと、戯言をつぶやいてる、僕こそ自信を持って表明しなくては、、、

なんだか、意味不明の狂人じみた発言スマソ、な感じですが、まぁ、
コメディタッチにクスクス笑ったり、微笑んだりしてもらえれば、幸いです(笑)w

0 件のコメント:

コメントを投稿