林雲南BLOGへようこそ

2011/01/06

まいどっ!
まいどまいどの深夜枠での更新になりましたw
まあ、ええか、、まあ、、ええやん、、それで、ええねんっ!

とまあ、とりま、アルバムサイズのフォーマットについて熟考
しております、、、ううむ、なかなかにフォーマット、枠の問題は
難しいですが、その場その場でトランスフォームするしかないですね
人それぞれの、さまーず、みたいな感じで、その人その人の
ご希望や思い、に対して枠作りするしかない、と思います。
単に、個人的に、僕はそう思ったりしているだけです、あくまでも、、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

というか、ブログ更新している暇に仕事できるやろっ!w
あほかいなっ!君わっ!
という突っ込み、ありがたいです、、、orz

しかし、僕の場合は、こうしてブログ更新している、
ブログに自分の考えを、ものすごく曖昧ですが、
アウトプット?する事によって、思考整理に繋がるのです!
というか、おおよそ大多数の方々は、そう、だと思ったりします、

つか、戯言いわんと、はよ仕事せいやっ、セイント星矢っ!
私は、射手座のサジタリウスです、、、、バシッ(←突っ込み音w)

もおええわっ!w
おおきにっ!w

ありがとうございました~www

Twitter

2010/11/27

イメージ、イマジン、imajin

写真撮り>写真・デジカメ画像撮り>デジタル写真撮り>デジタル画像撮り
>画像お取り扱い>映像お取り扱い>日本人記号お取り扱い>日本語な記号お取り扱い
>シニフィエ・シニフィアンについて考えたり>記号お取り扱い・・・当然の成り行きか?
というか、大概皆そう、なのだと思ったりします、自分は、、そう思うだけです。

言語聴覚士という国家資格も需要が伸びてきているようですね。
確かに現代社会、今の日本社会では、重要な職業だと思います。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AA%9E%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%A3%AB

そうは言っても、画像撮ってる時点で、そういう風な流れになるのは当たり前の事だと、
改めて実感しております。。
といっても、何も分からない事だらけ、「老いては子に学べ」ならぬ、
他者からは学ぶことだらけ、頭が上がりません、、という気持ちは心得ております、な感じで
在りたい気持ちの大切さっ!
と、テンション上げている様ですが、
でも意外と、
素直方面、謙虚に、慎ましやかな、でも、楽しく面白く、というの方面が好きなので
毎日楽しかったりします。。(昔からそう、、w)
絆な友人などからは、前向きすぎっ!前にこけるでっ!Wなどと若い時には
よく突っ込まれてました。。
今は、前向きの使いどころを、なんとなく、年相応的にわきまえております。
(と、自分ではそう思っています。ひとり姿見っ、投影同一視、なう)

というか、自分は落ち着いているのに、なぜだか分からないですが、せかせかしたり、
焦っている人から、よく投影同一視のターゲットになってしまいます。。
というか、そうじゃない人なんて果しているのかっ?と疑問突っ込みを放りたくなります。。

経験上、以上の様なものには、真剣、真面目方面で考えてしまいます(苦笑、ぺこり、orz)

この場に、画像アップして行こうと、始めたブログですが、文章系ブログになってしまいつつ、、
なので、、なう、を持ってして、このブログは文章系ブログになりました~~w

画像は、リンク張って違う場にアップしていきます。
もちろん、オープンソースな感じが好きなので、画像アップし次第、プロフなどに動線引きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿